So-net無料ブログ作成

キャンディーズ解散コンサート完全上映 [エンタメ]

70年代に国民的一世を風靡したアイドルグループ、
キャンディーズのフィルムコンサートが開催されることが決定した。

78年4月4日に後楽園球場(今の東京ドームできる前の球場)で行われた
解散コンサート全編を3月18日に東京・赤坂BLITZで、
4時間にわたって300インチの大スクリーンで上映する。

画像もデジタル処理とかされているのでしょうね。
音声関係もクリアになっているのかな?

これというのも、解散コンサートをはじめて全曲収録し、
昨年11月に発売した5枚組DVD−BOX
「キャンディーズ メモリーズ FOR FREEDOM」が、

ネット通販限定で高額商品にもかかわらず、
はじめの予想をはるかに上回る大ヒットした、御礼興行として、
フィルムコンサートの開催が決まったもようです。

確かにカラオケでも今でも歌われていますよね。

ちなみに下の商品は、昨年の限定品じゃないようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。