So-net無料ブログ作成
検索選択

「おそ松さん」効果でPASH!過去最高初版10万部に [エンタメ]

「おそ松さん」が表紙を飾った月刊アニメ誌「PASH!」3月号が
10万部以上、発行されることが分かった。

確かに今人気ありますよね。
アニメイトとか普通に置いて買っていますもん。

関係者によるとふだんよりもすこぶる多い部数で
2012年の月刊化以来、過去最高だという。
「おそ松さん」のポスターを付録にした1月号、2月号がともに
好調だったことを受けて、10万部の大台で発行することになったようだ。

「PASH!」3月号は、巻頭特集を飾るほか、
ふろくとして「おそ松さん」のクリアファイルやポスターが付く。

こういう特典ものってあとで、
高値ついたりして希少価値ものなんですかね?

ゲスな考えですね。

おそ松さん 第二松 [ 櫻井孝宏 ]

おそ松さん 第二松 [ 櫻井孝宏 ]
価格:4,823円(税込、送料込)



特集には、から松役の中村悠一さんと一松役の福山潤さんの対談、
藤田陽一監督とシリーズ構成の松原秀さんの対談などが掲載される。

深夜にアニメ放送してますけど、普通に面白いですね。
「暗殺教室」とか子供と見てますし。
声優さんもキャラにぴったりだし、面白いです。

「おそ松くん」を約27年ぶりにテレビアニメ化。
おそ松ら六つ子が成長して大人になった姿が描かれている。

六つ子を櫻井孝宏さんや神谷浩史さんら人気声優が演じ、
過激なギャグやパロディー描写などもあって人気を集めており、
他のアニメ雑誌も約36年ぶりに重版されるなどアニメ誌は“おそ松ブーム”に沸いている。

このブーム続きそうですね。
DVDもすぐ販売になりますね。


タグ:おそ松さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。