So-net無料ブログ作成

北川景子らアルファードの新広告キャラに [エンタメ]

トヨタ新型「アルファード」のPRイベントで、新広告キャラクターの本木雅弘さん、北川景子さんらが出席した。

当選のことながら、話題はDAIGOとの交際に関してのようでしたが、
ま、それは置いといて新型アルファードのフロントが・・・。

自分的には、ものすごく残念だと・・・。
今イチ、今サンぐらい違和感を感じてしまいます。

品格がなくなった感があります。

新幹線開業50周年記念硬貨 [出来事]

財務省は、新幹線鉄道開業50周年記念貨幣において、
東海道新幹線・山陽新幹線・東北新幹線・上越新幹線・北陸新幹線の記念硬貨の発行枚数を発表した。

50年の節目で記念硬貨かぁ
マニアの人には、すごいんだろなぁ。

硬貨じゃないけど、北陸新幹線には、
すごく興味があるんですよね。

北陸また、行きたいわー。

鯛しゃぶの味が忘れられません!


ここには、泊まれなかったですが、
一度は、おもてなしされたい。








パズドラ×北斗の拳 [IT・科学]

「パズドラ×北斗の拳」コラボですって。

ガンホー23日、スマートフォン用ゲーム「パズル&ドラゴンズ」で
近日実施予定の「北斗の拳コラボ」に登場する、

キャラ「ケンシロウ」「ラオウ(進化後)」のイラストを公開しました。

北斗の拳は、未だに人気があるんですね。

すごい。



全巻大人買いしたいものだ。




サッカー アジアカップ 結果 [スポーツ]

アジアカップ決勝トーナメント初戦が行われ、
、日本対UAE戦が行われ延長、PKの末、日本が敗退した。

連覇できずに残念。

ハナタレナックス 全国放送 [エンタメ]

北海道の人気バラエティ番組「ハナタレナックス」が、
特番として初めて全国放送されるとは!

これは非常に楽しみです。

というのも本当に動画でしか
見たことなかったですからね。


チームナックスが故郷である北海道で素を全開。

自由気ままなドライブ旅で、メインは函館ようです。
2月15日午後1時55分からテレ朝系列で放送です。


これは、絶対に見ないと。


水どう?はやらないのか?


冬の北海道にも行ってみたいなぁ。









非常時にガムの包み紙と乾電池でびっくりするほど簡単に火がつけられる [IT・科学]

非常事態で火を着けたいけどマッチやライターが無い。

そういう時どうします?

そんな時サ、サーっとクールに着けてしまうとかっこいいですよね。

役立ちサバイバル術を紹介した動画が、YouTubeに公開されています。

検索して見てもらうのが一番分かりやすいですが、解説を簡単にすると、


乾電池とガムの包み紙などに使われている銀紙を用意。
そんで、銀紙の中心はハサミで切ったり手でちぎったりして
2ミリほどの細さにしておきます。


これがポイントです。


それから銀紙の両端を乾電池の両端に触れさせると……
なんと一瞬にして火がつく方法です。

代表9戦ぶりにゴールを決めた香川 [スポーツ]

アジアカップのグループリーグ第3節が20日に行わた。

日本代表はヨルダン代表と対戦し2-0で勝利し、グループDを首位で突破した。

試合は、前半本田が先制点を決め、後半に香川が追加点を挙げて2-0で勝利。

2人が点数を上げたのが良かったですね。ドルトに戻ったも調子をこのまま維持をして
活躍して欲しい








「水曜どうでしょう」のミスターが(鈴井貴之)が監督、ドラマ24 [エンタメ]

4月から始まる岡田将生主演ドラマ24『不便な便利屋』(テレ東系)の脚本と監督を、
「水曜どうでしょう」で知られるミスターこと鈴井貴之がつとめる。

初めて連続ドラマ全編のようですが、
ミスターが手掛けるということで、見てしまいそう。

どうしてもどうでしょう感を期待してしまうますわ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。