So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ラブストーリーの続編連載が検討中? [エンタメ]

東京ラブストーリー」と言えば、
バブル期時代の“トレンディードラマ”の代名詞。
漫画の続編連載が検討されていることが分かった。


そうなんだ。
フジテレビが絶好調の時代でしたね。


25年後を描いた読切漫画が
「週刊ビッグコミックスピリッツ」最新号に掲載されて
大反響を呼んでいる。

ま~漫画も売れ行きが悪いのか
リバイバルのようなものが多く感じます。

バブル期に青春を過ごした40~50代の読者にとって、
見逃せない作品となりそうだ。

確かに一理あるかもしれないですけど・・・。

東京ラブストーリーは
単行本4巻で累計250万部を発行されたらしいですが、
今なら大人買いできますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

安田顕 ブレーク実感なし「後ろ指でも指して」 [エンタメ]

安田顕さんが、初主演映画「俳優 亀岡拓次」初日舞台あいさつを行った。

安田さんと言えば、「TEAM NACS」のメンバー。

水曜どうでしょうでは、オンちゃんで頑張ってました。
天然さが面白くて。

「下町ロケット」ブレーク中といわれるが、
「ブレークって、意味としては休憩ですからね。ひとつも実感はございません。
今日も山手線に乗ったも、全く気付かれなかった。
もうちょっと後ろ指でも指してほしい」と不満というか懇願したようです。

どうでしょうも大泉さんも人気者になりましたし、
今、テレ埼でオンエアされていますが、
やっぱり面白いですわ~。

下町ロケット見てなかったので、
今度見てみましょ♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[ドコモ]最安3000円下げ [IT・科学]

NTTドコモは29日、携帯電話のデータ通信を家族で分け合える
「シェアパック」の最安価格を従来の月9500円から3000円引き下げると発表した。

2年の縛りが1月と5月に終わるから、
SIMカード考えていたんですよね。

定額通話プランとのセット割引を組み合わせると、1人当たり5000円未満になる。

ちょっとま高い気もするけど、
もう少し勉強できないかな。

ソフトバンクは、どうしても論外だし、
auに戻るのも手間だし、面倒だしと思っていたところ。

プランを組み合わせると、3人家族の場合は1人4500円になる。

このプランの組み合わせなら、検討の余地ありますね。






タグ:ドコモ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「デロリアン」が復活、ただしタイムトラベルできません、空も飛べません [エンタメ]

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで代名詞とも言えば、「デロリアン」。
そのを製造・販売する計画が進んでいる。

お~、映画のワンシーンがよみがえります。

価格はなんと約10万ドル!

た、高いです。

ただし、タイムトラベルの「次元転移装置」と空を飛ぶための装置「ホバー・コンバージョン」は
残念ながら搭載されていないです。

もちろんですね。確か映画では、今の時代を描いていたはずでしたが・・・。

今回は350~400馬力のV6エンジンが搭載されるようですよ。
もとは130馬力らしいですから、パワーアップです。

デロリアンのパーツを買い集め、残したのも素晴らしいですよね。
デロリアン・モーターって。

同社では年産50台、合計で300台を製造する計画だという。

ファンは未だに多いでしょうし、映画を見たことない人も
お薦めです。

個人的には、2作目が好きですね。


見てみたい方はこちら




大人が買いしちゃおうかな、なんて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

R-1ぐらんぷり [エンタメ]

とにかく明るい安村でブレイクしたぴん芸人が「R-1ぐらんぷり」
2回戦で、野球ユニホーム着て登場したそうです。

これで注目なるんですからスゴイですね。

キャラ的にには、好きな芸人さんです。


本人は「パンツだけじゃない。」てコメントしたらしいですが、
まだ、パンツの芸見たいですね。

これからも面白い芸人さんに注目したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

嵐の大野くん ラブコメ初主演 [エンタメ]

嵐のリーダーこと、大野くんが初のラブコメディーに挑戦するようです。

えっともう4月期の番組改編で10時からというのでONタイムでは、
見れないでしょうが、番組予約で見ることになるでしょうね、我が家は・・・。

 全てにおいて完璧でホテル業界のホープと呼ばれるが、

周りの人々には「お客さんを満足させる才能は天才だが、
女性を喜ばせる才能は一ミリもない」とささやかれ、
恋愛に発展しない役柄のようですね。

その姿をコミカルに描くドラマのようです。

また、嵐の大野くんのドラマということでハードディスクは、
ロックとなるでしょう。

という訳で新しいハードディスク購入かなと・・・。


今、お気に入りなのはこれです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。