So-net無料ブログ作成
出来事 ブログトップ

WowAppについて [出来事]

WowAppを知っていますか?

今年の6月から始まった新しいSNSなんですけど
海外とかでは結構流行っている模様です♪

実際私も始めましたが、

印象は、mixi(ミクシィ)とLINE(ライン)を
合わせた感じでしょうか?

まっただWowAppの場合は、
広告やゲームをしているだけで
 
小遣いが入ってくるというところがミソ

LINE(ライン)やっている人は、
変更が面倒かも知れませんが、

やってみても面白いかもです。

興味ある方は、

こちらをクリックしてください

ご招待します

https://www.wowapp.com/w/harumura/join






トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

参院選 自民がSPEEDの今井絵理子氏擁立へ [出来事]

島尻沖縄北方担当相は「SPEED」の元メンバー今井絵理子氏を
擁立する自民党が夏の参院選ついて期待感持って語った。

擁立については「報道で知っているだけだ」と述べるにとどめた。

えっ!とびっくりしましたが、出馬するからには頑張って欲しいですね♪
若き人にも政治に興味を持つきっかけになれれば良いと思うし、
どんどん若い人が出てきた方が良いですよ。

これは懐かしいでしょ
でも、まだ、32歳なんだ。若いわ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ひな祭りの飾り [出来事]

ひな祭りを飾らなきゃと思いつつ
いつも桃の節句の間近になってしまいます。

ひな壇てものじゃなくてガラスケースに
入っているものを飾るものなんですけど。



こういう感じので、楽なんですけどね。

ふと疑問に思ったのですが、
片づけるのは、桃の節句が終わったらすぐに
と言いますが、飾るのはいつがベストなのでしょうか?

節分が終わったらとか、雨水の日に飾りつけをするとか
決まってないようです。
雨水の日は、ちなみに今年は2月19日から3月6日までのようです。

という訳で今日飾ろうかなと思っていましたが、
雨水の日に合わせることにしました。

忘れなければいいけど。

話は変わりますが、
もう電車に乗るとスキーの広告から一変
春の伊豆に変わり春を少し感じています。

河津桜、雛のつるし飾りとワクワクしてきます。
日程が合わないですけど、いつかは行ってみたいですね。

河津桜と雛のつるし飾りで東伊豆を満喫したい方はこちら













鳥取 ピンク醤油 [出来事]

鳥取 ピンク醤油を知っていますか?

画像を見て「えっ!」という
ショッキング感、感じます。

日常的に見るお醤油の色では、
ないからでしょうね。

変わった商品も気になりますが、
特産品も気になります。

鳥取特産品の詳細はこちら


タグ:鳥取 特産品

新幹線開業50周年記念硬貨 [出来事]

財務省は、新幹線鉄道開業50周年記念貨幣において、
東海道新幹線・山陽新幹線・東北新幹線・上越新幹線・北陸新幹線の記念硬貨の発行枚数を発表した。

50年の節目で記念硬貨かぁ
マニアの人には、すごいんだろなぁ。

硬貨じゃないけど、北陸新幹線には、
すごく興味があるんですよね。

北陸また、行きたいわー。

鯛しゃぶの味が忘れられません!


ここには、泊まれなかったですが、
一度は、おもてなしされたい。








出来事 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。