So-net無料ブログ作成

カスタムペイン

KAT-TUN中丸 充電1年か2年か [エンタメ]

KAT-TUNの中丸雄一がレギュラー番組の「シューイチ」に生出演し、
5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ることを
発表したことについて語ったようですね。

「会議では1年か2年かというワードは出ています」と明かし、
充電の期間について「具体的な期間は、まだはっきり出ていない」
とコメントしたみたいですね。

10年一緒に活動していれば、色々ありますよね。

仕事ですから、我慢もすることもあるし、
個人の仕事を充実して、グループの方は
ゆっくりやすんで今後も頑張って欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐ニノ『キネ旬』主演男優賞受賞 [エンタメ]

嵐の二宮さんが映画賞「2015年第89回キネマ旬報ベスト・テン」で主演男優賞を受賞し、13日に都内で行われた表彰式に出席した。

スケジュールも忙しでしょうに、ONとOFFの切替えが上手いんでしょうね。
すごいです。

「母と暮せば」での演技が評価され、作品に込めた思いを次のように明かした。「自分がこの作品に出る役目は、僕のことを日頃応援してくださる若い方々に戦争というものを改めて学んでいただくキッカケになればいいなという責務があった」

コメントもすばらしいですね。
すこし悲しい映画かなと思っていましたが、
観てみようかなと思いました。

小説母と暮せば [ 山田洋次 ]

小説母と暮せば [ 山田洋次 ]
価格:1,080円(税込、送料込)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「るろうに剣心」の宝塚歌劇団雪組でインフルエンザ流行 [エンタメ]

「るろうに剣心」を上演中の宝塚歌劇団雪組で
インフルエンザが流行していて、6人が休演したんだって。

72人の組生徒のうち、1割近くが休む緊急事態となっているようで演出家の人も大変みたい。

この時期って本当にインフルエンザが流行るって分かっていて
体調管理もしているんでしょうけど、疲労が取れなかったりとか原因なのかなって思います。

今の公演は。タカラヅカファンのみならず、
原作ファンの男性も多く、立ち見まで出る大盛況となっていたようで
新しいファン拡大のためにも今はゆっくり休むことが大切ですよね。

ファンの人はきっと待っているでしょうから。



Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。