So-net無料ブログ作成

カスタムペイン

25年間、同じ車の女優・伊藤かずえさん [エンタメ]

伊藤かずえさんは、24歳の時に初代シーマを購入したようですね。

それから25年間乗り続けて、
走行距離はなんと25万㎞超え!というからスゴイ! 

知ってました?この距離って地球を6周したことになるんですよ!
びっくりです。

伊藤かずえさんは、シーマを買うまでは4ドアハードトップの
ローレルが好きだったので、次も同じのを…と思って
日産のディーラーに行き、
シーマと運命的な出会いをしました、との事。

それから25年・・・きみまろさんみたいですけど、
これだけ愛されれば車も本望ですよね。

なんかあったかい記事でいいですね。

田村ゆかりさんのライブの中止を発表 [エンタメ]

田村ゆかりさんのオフィシャルウェブサイトが10日
一斉にライブの中止やラジオラジオ番組の終了することを
発表したことからファンの中で動揺が広がっている。

どうやら理由があいまいらしいですね。

田村ゆかりさんは、「NARUTO−ナルト−」のテンテン役や
好評アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役などで知られる声優さんです。

一斉に終了ということでファンの間では、
健康上の問題とか引退説とか騒がれているようです
。この反響にびっくりしているのがレコード会社のようで、
コアなんですよね、

アニメマニアって。
と改めてコメントを読んでいると思いました。
気持ち熱いですよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

国産カカオを使ったチョコレート [健康]

日本のチョコレート生産のスタイルが変わるかもしれない。
えっ?何とお思いになれる方多いと思います。
記事を読んでいてびっくりしました。

埼玉県草加市の老舗製菓会社である平塚製菓が
小笠原諸島の母島での初の国産カカオチョコレートを作りました。

草加はせんべいだけじゃなかった。

構想から何と13年かかったとのこと。

味はマイルドで香り高く、
母島産のカカオは「東京カカオ」と命名された。

板チョコも1枚おいくらするんでしょうか?
非常に興味深いところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Copyright © ヤックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。